電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
■■ GW 休診日のご案内 ■■
当院はカレンダーどおりに診療いたします。
4/30(火)・5/2(木)は平常通り診療しておりますので、ご利用下さい。
ヘッダーオファー

物に魂は宿る?

2014年6月19日

 

あまり科学的でないことを言うと、怒られそうですが。。。

みなさんは、物に魂が宿っていると思ったこと、ありますか?

私はときどき、あります。

例えば、古くなった洗濯機をそろそろ買い換えようと思って、

電器屋に行ってカタログをもらってきて、機種の検討を始めたとたんに、

動かなくなってしまったりとか。

きっと、近日中に買い換えられるのがバレてしまったんだろうな、

今まで毎日働いてくれてありがとう、ごめんね、と思ってしまうようなこと、何回もあります。

 

さて今回、医院のカンバンの電気が切れかかってしまって、

チカチカ点滅するようになってしまったのです。

実は数年前から、今年、外装をやり替えることを決めてありまして、

だいぶ前からいろいろデザインを検討していて、先日の業者との打ち合わせで、

とうとう工事をする日が決まったのです。

そうしたら、なんと、その日の夜からなんですよ。チカチカいいだしたのは。。。

まるで、さようなら、と挨拶してくれているみたいじゃないですか。

とっても、切なくなりました。カンバンさん、今までありがとう。

 

チカチカしていると近所の方に目ざわりになると思いますので、

現在は電源を切っております。

人はもちろん、モノにも感謝の気持ちを持ち続けていきたいと、あらためて思った次第です。

 

 

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは072-836-0077へ

診療時間
9:30~13:00
14:30~18:30
/
/
/
日・祝
/
/
 * 土曜は午前のみ診療
* 水曜・日曜・祝日は休診
ご予約・お問い合わせはこちら
まつざき歯科クリニックの外観
まつざき歯科クリニックの求人情報
フッターオファー
© 2020 まつざき歯科クリニック