電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
■■ GW 休診日のご案内 ■■
当院はカレンダーどおりに診療いたします。
4/30(火)・5/2(木)は平常通り診療しておりますので、ご利用下さい。
ヘッダーオファー

神鍋ハーフマラソン!

2015年6月26日

兵庫県の北部、神鍋高原で行われたマラソン大会にて、

ハーフマラソン(約21km)走ってきました!enlightened

↑写真はレース終了後の但馬ドーム内です。

 

ハーフマラソンの挑戦は、2回目になります。

当然、1回目よりもいいタイムで走りたいな。。。!と意気込んでいたのですが、

今回はレース終盤に足がつってしまいました。。。crying

せっかくの高原での大会だったのですが、

じりじりと日焼けするほどいい天気で高温多湿となり、

また、想像以上にアップダウンがきつくて、

足に負荷がかかっていたようです。

 

つってしまった両足は、少々ストレッチするぐらいでは回復しません。

なんとか、立ち止まることはなく、制限時間内にゴールすることは出来ましたが、

タイムは前回よりも大幅に落ちてしまいました。

気持ちだけ突っ走っていても、足は限界だったということですね。。。

まっ、これもいい勉強です!

 

神鍋高原の景色はすばらしく、大会運営も歓迎ムードいっぱいで、

運営スタッフもやさしくて、とてもいい大会でした!

またいつか、再チャレンジしたいと思います!

 

なお、今回はちょっとうれしいサプライズがありました。

レース中に沿道から、まつざき頑張れ~っ!

と、なぜか名指しの声援がとんできたのです。

えっ?えっ?とあたりを見渡してみると、

阪大時代の同級生が、ご家族連れで応援してくれているではありませんか!

 

あとで聞いてみると、今回はたまたま走らなかったけれども、

この大会にはよく参加していて、見に来ていたとのことで、

見つけて声をかけてくれたとのことです。

全く知らなかったので、もう、びっくりでした!

うれしかったです!

ありがとう!!yes

 

 

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは072-836-0077へ

診療時間
9:30~13:00
14:30~18:30
/
/
/
日・祝
/
/
 * 土曜は午前のみ診療
* 水曜・日曜・祝日は休診
ご予約・お問い合わせはこちら
まつざき歯科クリニックの外観
まつざき歯科クリニックの求人情報
フッターオファー
© 2020 まつざき歯科クリニック