電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
■■ GW 休診日のご案内 ■■
当院はカレンダーどおりに診療いたします。
4/30(火)・5/2(木)は平常通り診療しておりますので、ご利用下さい。
ヘッダーオファー

平常通り診療しております

2020年4月7日

4/7(水)緊急事態宣言が発令され、大阪府もその対象地域に含まれました。

かつてない状況に、不安を感じておられる方も多いと思いますが、

常に正しい情報を得て、落ち着いて行動することも大切かと思います。

 

まつざき歯科クリニックは、これからも、

平常通りに診療していきます。

 

歯科の診療を必要としている患者の皆さまがおられる限り、

必要な医療をいつもどおりに、安定して供給していくことが、

歯科医院の使命であると考えているからです。

 

ただし、普段とは違うお願いも、あります。

 

・発熱やのどの痛み、せき、息切れ、強いだるさ(倦怠感)などの症状があり、

新型コロナウイルスの感染が疑われる方は、受診をご遠慮下さい。

 

・学校の休校等の影響を受け、必要なスタッフ労働力の確保が出来ない場合、

臨時休診をしたり、診療時間を短縮する可能性があります。

本ホームページの診療カレンダーやブログをチェック頂きますようお願いいたします。

 

・院長やスタッフが常時マスクをしていたり、雑誌やおもちゃを撤去していたり、

その他さまざまなことで平時とは雰囲気が違うかもしれません。

いずれも感染防止のための措置であり、ご協力をお願いいたします。

 

その他、今後も本ブログにて情報発信を続けていきます。

 

電話相談は随時受け付けておりますので、

不明な点がございましたら遠慮なくご連絡下さい。

 

皆さまに安心して治療を受けていただくために、

今後もたゆまぬ努力を続けてまいります。

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは072-836-0077へ

診療時間
9:30~13:00
14:30~18:30
/
/
/
日・祝
/
/
 * 土曜は午前のみ診療
* 水曜・日曜・祝日は休診
ご予約・お問い合わせはこちら
まつざき歯科クリニックの外観
まつざき歯科クリニックの求人情報
フッターオファー
© 2020 まつざき歯科クリニック